FC2ブログ

北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
ニセコ乗馬ビレッジ 馬と遊ぶ
Category: 未分類  
2007年08月09日
家族連れが大いせいか、乗馬人気が、凄い。予約を取ろうとしてもほとんど埋まってたりする。写真は、ミルキーハウスの早朝の「牧場ツアー」で毎朝、アルプホルンの演奏をする、ニセコ東山の「ニセコ乗馬ビレッジ」。ここでは、20頭ほどの馬を、お好みで指名して乗れる、楽しみがあるけれど、この馬は、『ロビー』という一番人気の馬サンだ。おとなしくて、人間にフレンドリー、まるで、人の言葉が解るようだ。お客様は、この馬の前でいつも記念写真とってる。
馬と遊ぶ

スポンサーサイト