FC2ブログ

北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
カボチャが 転がる町
Category: 未分類  
駅前が大変なことになってるよ
オレンジ色のカボチャが駅前を 埋めている。 誰が運んでるのか 毎週どんどんかぼちゃが増えてきた。駅からお出てきた人は、感激して撮影大会になる。

BK31.jpg
8月下旬から始まった ニセコ 倶知安 蘭越町の 広域ニセコで開かれている、『ニセコフェスティバル 2013』のシンボルが、このオレンジ色の、ハロウィンカボチャです。

I.jpg
このカボチャを使ったコンテストが開催されています。
その名も「黄色カボチャ落書きコンテスト」。どなたでも参加できます。

参加方法は簡単。沿道に置いてあるお好きなカボチャにポスターカラー等、耐久性のある絵の具やマジックで自由に絵や文字を書き、後ろに連絡先を記入するだけでOK。オレンジ色がバックのキャンバスに、思いつくままに筆を走らせてみましょう。

このコンテストへの作品応募は、10月14日(月・祝)まで。その後、審査員による入選作品の選定があり、入賞者には綺羅乃湯の入浴券や地元特産品などが用意されています。

「芸術の秋」と言っても、難しいことはありません。お出かけのついでに、気軽に秋を楽しんでみませんか?
問い合わせ

落書きコンテスト事務局

電話;0136-44-1100
K.jpg

J.jpg
スポンサーサイト