fc2ブログ

北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

ニセコ-ブログ

snow_fild.jpg
春の開放感に乗って、冬の間遠ざかっていた、ワンちゃん連れのお客様が、
久しぶりに ペンションに来られます。
街場とはちがって、ニセコのゲレンデには、まだ、雪がたっぷり残ってるのに、
びっくりしながらも、快適な、雪の上の散歩を楽しんでられます。
朝や、午前中の雪は、まだ堅くて、雪の上を歩いても、靴が埋まることがない。
ボール遊びの犬は、思いっきり雪原を 走り回って、大騒ぎ。
snow_fild3.jpg
道路と雪原の境目は、水たまりに なったりして散歩をするにも ちょっと不快。
でも、雪原は、遮るものもなく、 どこまでも走っていける。
この時期だけの、でっかい運動場。
夏の間は、行けなかった、薮原も今なら、難なく超えて、もっと もっと向こうに行ける。
この雪原は、ミルキーハウスのコテッジ裏の、森の中。
無雪期には、笹に隠れて見えなかった羊蹄山も、きれいに見えている。
snow_fild2.jpg
「お~い、もう、帰るよ!」 
年長の、エディー(9歳)は、走り疲れて、雪に寝そべってる。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -