FC2ブログ

北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
ミルキーハウスの歴史
Category: 未分類  
2007年08月08日
今日は、昼間懐かしいお客様が来られて、お茶を飲んで行かれました。「まだ、やっているんですね!」と、懐かしいお顔です。今は、泊まりに来れないが、若い頃、ニセコ通いをしていて、うちのペンションに20回以上は来ていたとのこと。昔のアルバムをひっくりがえして、当時の写真を懐かしそうに探されていました。話は変わるけど、写真は、1980年開業から使っている、ペティナイフ。小さくなりましたが、現役です。もう何個の、芋の皮をむいたのか?
ナイフ


Comments

Leave a Comment