fc2ブログ

北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

ニセコ-ブログ

標高400メートルにある ミルキーハウスからは、冷え込んだ朝 大自然の素晴らしいプレゼントを見ることが出来る。
UNKAI01.jpg
早朝6:30からの牧場ツアーでは、雲海か展望できる 見晴らしのよい農道が随所にあり、春と秋のすんだ朝 ニセコの市街や、尻別川やその支流にかかる、朝霧が雲海となって、谷間を埋めていく。
UNKAI02.jpg
UNKAI04.jpg
UNKAI05.jpg
UNKAI06.jpg
UNKAI07.jpg
UNKAI08.jpg
UNKAI09.jpg
UNKAI10.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -