北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウサギ連れの宿泊です
Category: 未分類  
ミルキーハウスでは、ペット連れの宿泊を本館4室、コテッジにかぎり受け付けています。
普段は、ワンチャン たまに猫さんの同宿があるんですが、今回、特大のウサギさんの宿泊があったので 報告します。
とてもウサギとは思えないペットで、お母さんの胸に張り付いていた。恥ずかしがり屋で 物陰に逃げ込んでました。

rabbit4.jpg rabbit2.jpg rabbit3.jpg rabbit1

ウサギのサイトより:ライオンラビットはベルギー原産のうさぎです。

顔の回りにふわふわした、ライオンのように長く立派な飾り毛があり、短めの耳を持つ可愛いうさぎです比較的新しい種類で血統がまだ安定していないため、飾り毛の長さやボリューム、体の大きさ、色などの見た目や性格にかなりの個性があります。

小型の子はドワーフライオン、垂れ耳の子はライオンロップという名で呼ばれることもあります。

自分だけのオリジナリティー溢れるうさぎを飼いたいという方にオススメの品種です。 


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。