FC2ブログ

北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
ニセコに 「寿都(すっつ) アンテナショップ 神楽」オープン
Category: 未分類  
ニセの大橋のそばにある セブンイレブンの横に ニセコから 60kmほどの距離にある 日本海沿いの漁港 寿都(すっつ)の海産品の直売所とレストランが、 オープンした。
 
 寿都町の第3セクターの運営によるもので、山岳リゾートのニセコに 日本海の生きの良い 海産物をプロモーションする。 
冬の間、多くの外国からのリゾート客に溢れるスキー場では、レストラン事情が、逼迫して 夕食がなかなか自由にとれないという課題に悩まされていた。 お泊まりの お客さんに 新たなグルメスポットを アピールするよ。 ニセコの地元にとっては朗報となる。
 
kagura.jpg
kagura2.jpg
kagura5.jpg
kagura3.jpg
今シーズン ミルキーハウスの食材で、寿都産の新鮮な 海産物が増えていくのは確実。 ブリや、タラ、ホッケ、ツブ貝、ホタテ貝の プリプリのオードブルなんか 期待できるよ! 4月からの 生の 『寿カキ』 が まちどうしい、、、
 オーナーシェフは、包丁を研いで 待ってるよ。


Comments

Leave a Comment